増本直樹 offical website


by n-voice
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

哀愁

冬期オリンピックと言えば、やっぱり女子フィギュア。この競技だけは女子ですね。男子の方すみません、、、でもでもやっぱり女性の持つ独特の線の美しさやそれから放たれるやさしさとか暖かさ、そして悲しさみたいなもの、これに男子は勝てないのかな?と、、、その代わりによりダイナミックで力強い動き等があるんでしょうが、素人の自分としては「単純に美しさをみたい」という事で、そう、、やっぱり女子に限ります。

そして今大会には増本の気になる人が出ています。「村主章枝さん」です。そんなに肩入れをしている訳では無いけど、応援してます。
今回も村主さんの演技を見たんですが、すばらしい!!だってもう登場した時点でせつないもん。それに哀愁ただよう音楽が流れはじめ、氷上を静かにすべり始めた瞬間、そのせつなさはいきなりMAXに!!
そんな訳で個人的ではありますが応援してしまいまーす。

あのせつなさは何だろうか、、、


[PR]
by n-voice | 2006-02-23 03:47 | 日記