増本直樹 offical website


by n-voice
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

LIVE

ひっさ〜しぶりにライブに参加。しかもキョーレツメンバー。屋敷豪太、佐藤竹善、藤井尚之、木下裕晴、大島俊一、菊池真義(敬称略)!!こんな素敵なメンバーと一緒に出来るなんて、、、俺って幸せっ!!そんなぜいたくな時間を噛み締めながらも単純に楽しんできました。よくあるセリフで「音楽って音を楽しむって書くんだよ」ってのがあるけれど、今回のライブでその「音楽の基本」を痛感しました。音楽ってカッコいい悪いは主観だし、答えは無いし、答えが無いって事は正解も無い訳で、、、最近の自分はそんな音の世界の中、ただただ右往左往していたように思える。いや、そうだった。今回のライブはそんな自分を救ってくれるいい機会になった。そう、みんな音を楽しんでた。これからは思いっきり音を楽しめる自分になれそうです。

c0015256_1144183.jpg

写真は左から俺、ナギさん(大島俊一)、きーちゃん(木下裕晴)、菊ちゃん(菊池真義)

ライブの詳細はこちらをどうぞぉ〜


[PR]
by n-voice | 2006-03-25 01:19 | 音楽