増本直樹 offical website


by n-voice
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

下北沢音楽祭

今日は下北沢音楽祭に参加!!
今にも雨が降り出しそうだったけど晴れ男やさかいギリギリ保ったね。
終わってしばらくしたら降ってきたもんね…


そんな事はええとして

ごっつカワイコちゃんに出逢った〜〜!

c0015256_0224560.jpg



ずーっと寝てたよ。


[PR]
# by n-voice | 2010-07-12 00:24 | 音楽

カモン!!

「お待たせ!!」 
(んちゃ! みたいな感じで)

本日よりiTunes Music Store で、フウロミ☆ン1st Album「Pop'n Sketch」の配信スタート!

今までにライブで披露した曲が盛り沢山でございます!

そしてライブに足を運べ なかった方々にもこれを機にフウロミ☆ンの音楽に触れていただけたらと思います!

こちらからダウンロード可能です。 ※iTunesが開きます。

それではみなさま、暑い夏を乗り切れwithフウロミ☆ン!




[PR]
# by n-voice | 2010-07-01 13:54 | 日記

着信音プレゼント

iPhoneの方限定着信音プレゼント。(7日間限定)仕事の合間にちょこちょこっとやっただけなので大したもんでは無いけど気分転換にどうぞ。クレームやめてね〜。こちらからどうぞ。http://xfs.jp/w7kzQ



[PR]
# by n-voice | 2010-06-27 17:50 | 音楽
# by n-voice | 2010-06-13 17:59 | 音楽

フウロミ☆ンのwebsiteが見れない件 の続き〜


復旧作業に時間がかかってしまってる。

今のところ復旧の目処が立ってないみたい…。(すまん)

なのでとういうのも何だけど、この機会にmyspaceの方へどうぞ〜♪

「視聴も出来るのよ〜!」


[PR]
# by n-voice | 2010-06-13 09:03 | 音楽