増本直樹 offical website


by n-voice
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

Bagel&Bagle

こんなタイトルのお店なのに



c0015256_14291472.jpg


ごめん、コーヒー飲みたかってん


[PR]
# by n-voice | 2010-05-07 14:31 | 日記

インストール大会

今日は個人的にインストール大会を開いています。

c0015256_17472255.jpg


結構疲れるんよー
[PR]
# by n-voice | 2010-05-01 17:48 | 日記

トラブルは付き物?

昨日つぶやいた件だけど

c0015256_8321641.jpg


原因不明ってのが事を難しいものにしてるんだな…

ハッシーがんばれ!!

今回は俺のミキサーにもノイズが乗ってて…

そんな時は頼りになる内藤さん!!

c0015256_8344142.jpg


どんどん解体されて行く

c0015256_8351213.jpg


なんかオオゴトになってゆく中

c0015256_8354619.jpg


俺は草大福食べてる。

「す、、、すまんっ!!」

とにかく、たくさんのスペシャリストが居て成り立つものなんだ。
[PR]
# by n-voice | 2010-04-30 08:38 | 音楽

もうすぐLIVEだ!!

長いお休みの後半になるの? 明けになるの?

よく分からないけど、また代官山でやるよー!

遊びに来てくれぃっ!!


5月6日(木)代官山 晴れたら空に豆まいて

《あおく かがやく》

【出演アーティスト】
フウロミ☆ン
mimpiberjalan
HOOP
小川貴之
村上泰一



[料金] 前売り2000円 当日2500円 (共にドリンク代別途)
[開場] 18:00 [開演] 18:30

※フウロミ☆ンの出演時間は21:10予定です。


ご予約は晴れたら空に豆まいてお問い合わせフォームまたはinfo@fuuromin.comまで、
お名前と人数をお知らせください。
晴れたら空に豆まいて(03-5456-8880) からも予約可能です。


[PR]
# by n-voice | 2010-04-21 10:05 | 音楽

火曜日かな?大都会をふんわり歩いてると立派な桜に遭遇。



c0015256_12202312.jpg


この時期だけだけどやっぱりいいね。


でも、頭の中は
「桜が咲くという事は杉花粉が飛び出し、それが終わる頃
ヒノキの季節かぁ〜」と。


[PR]
# by n-voice | 2010-04-09 12:22 | 日記