増本直樹 offical website


by n-voice
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

あんかけ肉ニラ飯

c0015256_1664786.jpg
今日の晩ご飯は目黒のあるお店の「あんかけ肉ニラ飯」写真の色合いとは裏腹に、これが絶品である。この店に来るといつもこれ!他にもおいしそうなものがたくさん有るんだけど、それらを注文して「あ〜、、、あんかけ肉ニラ飯にしとけば良かった、、、」などというちっぽけな後悔を恐れ、いつもこれを頼んでしまう。次こそ違うメニューにチャレンジしよう。
[PR]
# by n-voice | 2004-12-23 16:10 | 日記

花田一路

c0015256_16445486.jpg今回は自宅スタジオで増本の作業を見守る「一路」を紹介。ご存知の方も多いかと思うけど「誰?」という方のために一応詳細を。この一路くんは、一色まこと先生の花田少年史の主人公である。自分はあまり漫画は読まないんだけど、ひょんな事からこの漫画と出会い、そして感動し、主人公の一路のファンになってしまった。関東地区では今年の4月から放送されてたんだけど、ずいぶん前に終わってしまい、、、、再放送される事を願ってやまないのであ〜る。ゆえに、今のもっぱらの悩みはこの作品のDVDの購入という事になる。
[PR]
# by n-voice | 2004-12-20 17:00 | 日記

とうとうblog

c0015256_18112330.jpg前から気になっていたblogを始めました。手始めにと言っちゃ何だけど、愛犬ラナさんの寝顔からのスタートです。「ラナさん!舌がちょっと出てるぞっ!!」

メインページ type-n
[PR]
# by n-voice | 2004-12-18 18:18 | 日記